スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    青年局全国一斉街頭行動 第2弾のご案内

    6月17日、「自民党 青年部・青年局 全国一斉街頭行動 第2弾」を開催いたします。

    第2弾は「拉致問題」を全国100ヶ所の会場で統一テーマとして掲げ全国一斉に街頭行動をさせていただきます。

    大阪府連青年局は、同日、堺市内の2ヶ所で街頭演説を行い、皆様方にお訴えいたします。
    お近くにお越しの際は、ぜひともお立ち寄りください。


    【日時・会場】
    平成24年6月17日(日)
    午後2時~午後3時 南海高野線 堺東駅前
    午後3時30分~午後4時30分 南海本線 堺駅前
    スポンサーサイト

    テーマ : 北朝鮮問題
    ジャンル : 政治・経済

    青年局役員会と講演会開催のご報告

    平成24年5月12日(土)午後1時から、シェラトン都ホテル6階会議室におきまして、青年局役員会を開催いたしました。
    当日は、18名の役員が参加し、府連青年局役員の改選と今後の青年局活動について議論が交わされました。

    当日改選された府連青年局役員

    また、同日午後5時から自民党大阪府連会議室におきましてJ-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)会員の皆様をお招きして講演会を開催いたしました。
    講師には、京都大学大学院准教授の中野剛志先生に駆けつけていただき『レジーム・チェンジ』の演題でご講演いただきました。

    講演会のようす

    4/28青年局全国一斉街頭行動のご報告

    4月28日はサンフランシスコ講和条約発効による主権回復60周年記念日にあたります。

    当日、自民党青年部・青年局は、憲法改正、安全保障、領土問題等を統一テーマに掲げ、全国約90ヶ所で街頭行動を実施いたしました。

    大阪府連青年局におきましては、午後2時からなんば高島屋前、午後3時30分から天王寺MIO前の一角をそれぞれお借りし、街頭演説会を開催。当日は「主権回復60周年」の記念すべき日であることを訴え、また、憲法改正のための新たな提言「憲法改正草案」を4月27日に発表したことをご報告しました。

    「日本国憲法改正草案」の概要

    日本国憲法改正草案(4/27党本部発表)


    H240428_01.jpg
    なんば高島屋前

    H240428_02.jpg
    天王寺MIO前1

    H240428_03.jpg
    天王寺MIO前2
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    自民党青年局シリコンバンド
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。