スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    青年局全国一斉街頭行動 第2弾のご報告

    6月17日(日)13時30分から「拉致問題」をテーマに堺市内2箇所で街頭演説会を開催いたしました。

    当日は、10人の府連青年局役員が駆けつけ、党街宣車なにわ号の壇上でマイクを握り、「北朝鮮による拉致問題を風化させてはいけない」と聴衆に熱く訴えました。

    また、当日は雨の予報にもかかわらず、晴天にも恵まれ街頭演説会は盛会のうちに閉会することができました。
    休日のお忙しい時間帯に、わざわざ足をお運びいただき、演説に耳を傾けてくださった皆様に御礼申し上げます。
    本当にありがとうございました。

    自民党はこれからも拉致問題解決に向けて活動を展開してまいりますので、皆様方の暖かいご協力をよろしくお願い申し上げます。


    【堺東駅】


    左から田中 学 青年局長、野村友昭 青年部長、紀田 崇 次長、山田清久 前幹事


    野村友昭 青年部長


    手を振る 石川博紀 副幹事長、マイクを握る 山根 健 次長


    紀田 崇 次長


    石川博紀 副幹事長


    山田清久 前幹事




    【堺駅】


    松村尚子 総務会長








    前衆議院議員(大阪4区) 中山泰秀 特別顧問



    スポンサーサイト

    テーマ : 北朝鮮問題
    ジャンル : 政治・経済

    青年局役員会

    平成24年6月16日(土)午後1時から、自民党大阪府連会議室におきまして役員会を開催いたしました。
    当日は22名の役員が出席、6月4日に開催された全国青年部・局長合同会議の報告や、政治大学校なにわ塾の企画・運営状況について、また、今後予定されている学生部活動として「学生が憲法改正について考える会合」の開催についての議題があがり、各議題は承認されました。

    役員会終了後には、今期で第5期を迎える政治大学校なにわ塾の入校式ならびに第1回講座が開催され、講師に前衆議院憲法調査会会長の中山太郎先生をお迎えし、「憲法改正について」の演題でご講演いただきました。

    (写真準備中)

    「青年局全国一斉街頭行動」全国の会場について

    6月17日(日)自民党青年部・青年局 全国一斉街頭行動の日程が党本部青年局のホームページで告知されます。
    各会場のお近くにお越しの際は、ぜひともお立ち寄りください。

    告知ページはこちらです。

    テーマ : 北朝鮮問題
    ジャンル : 政治・経済

    全国一斉街頭行動第2弾 開催時間変更のご案内

    6月17日、開催を予定しております「自民党 青年部・青年局 全国一斉街頭行動 第2弾」ですが、誠に勝手ながら下記の通り時間を変更して開催させていただきます。

    急な変更で誠に申し訳ございませんが、ぜひとも足をお運びいただき、自民党の若い世代からの訴えに耳を傾けていただきますようお願い申し上げます。

    【日時・会場】
    平成24年6月17日(日)
    第1会場:午後2時~午後3時⇒午後1時30分~午後2時30分 南海高野線 堺東駅前
    第2会場:午後3時30分~午後4時30分⇒午後2時45分~午後3時30分 南海本線 堺駅前

    テーマ : 北朝鮮問題
    ジャンル : 政治・経済

    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    自民党青年局シリコンバンド
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。