スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    平成24年青年局大会

    平成24年11月24日(土)午後2時から青年局大会が開催されました。
    来賓には、自民党党紀委員長でもあります谷川秀善参議院議員、大西宏幸第1選挙区支部長、左藤 章第2選挙区支部長、柳本卓治第3選挙区支部長、中山泰秀第4選挙区支部長、また、13区から立候補予定の神谷宗幣氏にも会場へ駆けつけていただきました。(選挙区順)

    なお、今大会をもって、徳永愼市次長、土山重樹副幹事長、内本久嗣幹事が青年局規定の年齢45歳を超え、ご卒業されることになりました。
    長年の功績をたたえ、心から感謝申し上げる次第です。

    大会終了後、午後3時から講師に参議院議員片山さつき先生をお迎えし、大会記念講演と併せて第6回講座が開催され、いま日本が直面している外交・国防・経済・エネルギー問題、生活保護問題に関し、ご講演いただきました。
    中でも生活保護問題について、連日新聞やテレビで報道され一段と注目を集めたことや、大阪市は18人に1人が生活保護受給者という現状もあり、参加者からは特に真剣なまなざしが講義に向けられました。
    終了後は、希望者全員と記念撮影に応じていただくなど、多忙なスケジュールの合間を縫ってお越しいただいたにもかかわらず、大変きめ細やかにご対応いただきました。

    H24taikai.jpg
    大会のようす

    H24taikaikinen.jpg
    記念講演のようす


    新役員名簿

    スポンサーサイト
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    自民党青年局シリコンバンド
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。