スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    青年局役員会・なにわ塾

    平成25年4月13日(土)午後1時から自民党大阪府連会議室におきまして、青年局役員会を開催いたしました。
    当日は11名の役員が参加し、なにわ塾の運営、青年局関連の選挙、学生部活動について議論されました。
    学生部からは、全国にある自民党学生部による全国一斉街頭行動を計画中であるという報告がありました。
    詳細については後日発表します。


    太田晶也 幹事長と田中 学 青年局長

    --------------------

    役員会終了後、なにわ塾第10回講座が開催されました。
    当日は、内閣府副大臣 西村康稔 先生にお越しいただく予定でしたが、午前5時33分淡路島で発生した震度6弱の地震の影響で西村先生は官邸の危機管理センターに特設された対策室に入られましたので、当日の講座は終了後に予定されていました特別講義を前倒しし講座に振り替えました。
    特別講義は前後半に分けて開催され、前半は府連青年局役員との意見交換会、後半は府連青年局総務会長 松村尚子 羽曳野市議会議員から街頭演説についての2部構成で開催されました。

    H25041303.jpg
    △特別講義前半

    H25041302.jpg
    △特別講義後半 松村尚子 府連青年局総務会長

    スポンサーサイト

    次回なにわ塾講座

    次回のなにわ塾講座は、内閣府副大臣 西村 康稔 先生をお迎えします。

    なにわ塾第5期第10回講座
    日時:平成25年4月13日(土)午後2時
    会場:自民党大阪府連会議室
    講師:内閣府副大臣 西村 康稔 先生

    ※体験受講料 党員1,000円 一般2,000円
    体験受講をご希望の方は、あらかじめ府連宛お電話でお申込下さい。
    自民党大阪府連TEL:06-6966-3133

    青年局役員会・なにわ塾

    平成25年3月30日(土)午後2時から自民党大阪府連会議室におきまして青年局役員会を開催いたしました。
    当日は20名の役員が出席、3月16日・17日の党本部日程の報告、今後のなにわ塾運営、青年局関連の選挙応援などの議題について議論され、2月の学生部定例会で新学生部長に選任されました林満里奈さんから就任のあいさつがありました。

    また、過去一年間一度も役員会に出席されていない幹事の方のお名前をこの日をもって府連青年局役員名簿から削除いたしました。

    青年局役員名簿

    H25033001.jpg
    △役員会

    H25033008.jpg
    △新学生部長


    --------------------
    役員会終了後、なにわ塾第9回講座が開催され、講師には沖縄県から衆議院議員 國場幸之助 先生にお越しいただき、「沖縄にとって保守政治とは何か」の演題でご自身の体験談や沖縄の歴史、TPP問題、安全保障問題などについて講義いただきました。


    H25033002.jpg
    △國場幸之助 先生

    H25033006.jpg
    △なにわ塾第9回講座


    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    自民党青年局シリコンバンド
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。