スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    青年局役員会、なにわ塾第7期開校式・第1回講座

    平成27年10月17日(土)午後1時から自民党大阪府連会議室におきまして、青年局役員会を開催いたしました。
    当日は30名の役員が出席し、「新役員の紹介」「今後のなにわ塾の運営」「青年局近畿ブロック会議」「大阪府知事・大阪市長選挙の応援体制」などについて議論されました。
    新役員には、本年の統一地方選挙で豊中市議会議員に初当選の高麗啓一郎(こうらい けいいちろう)氏を副幹事長として迎え入れることが決まりました。
    また、本年の党青年局近畿ブロックの幹事県は大阪府ということもあり、青年局近畿ブロック会議当日に企画している催し物について報告がありました。

    DSC02756_R.jpg
    △高麗啓一郎 副幹事長
    ----------
    会議終了後、同会場にてなにわ塾第7期開校式を開催いたしました。
    冒頭には、なにわ塾を企画・運営している府連青年局を代表して青年局長 太田晶也 大阪市会議員からのあいさつがあり、続いて、なにわ塾校長でもある府連会長 中山泰秀 衆議院議員から塾生への訓示がありました。
    DSC02764_R.jpg
    △太田晶也 青年局長

    DSC02784_R.jpg
    △中山泰秀 府連会長

    第1回講座には、前府連会長 竹本直一 衆議院議員を講師としてお迎えし、先生からは政治家を目指すにあたっての心構えを、ご自身が政治家を目指したきっかけなどの経験談を交えながら塾生に熱く語りかけました。

    DSC02808_R.jpg
    △講師 竹本直一 衆議院議員
    スポンサーサイト
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    自民党青年局シリコンバンド
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。