スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    全国青年部・局長合同研修会、政策プレゼンコンテスト決勝大会

    平成27年5月30日(土)午前11時から党本部901号室におきまして全国青年部長・青年局長合同研修会が開催され、大阪府連からは太田晶也 青年局長、杉本太平 青年部長が参加いたしました。

    本研修会は、2コマの講義に分けて開催され、第1講義には防衛省から岩田清文 陸上幕僚長におこしいただき「陸上自衛隊体制改革への取り組み」の演題で、今後の日本国周辺の防衛体制についてご説明いただき、第2講義には、木原 稔 党青年局長から「新憲法制定に向けた取り組みについて」の演題で、防衛大臣政務官を務められた経験談も交えながら、新憲法制定の必要性についてご説明いただきました。

    研修会終了後、8階ホールにて党青年局プレゼンコンテスト全国大会が開催されましたので、観覧させていただき日程終了となりました。

    -おしらせ-
    本研修内容を踏まえて、毎年恒例の自民党青年部・青年局 全国一斉街頭行動を開催いたします。
    お近くの会場までぜひともおこしください。

    日付:平成27年6月6日(土)
    第一会場:午後2時~ヨドバシカメラ梅田南側
    第二会場:午後4時~なんばタカシマヤ前
    全国統一テーマ:「北朝鮮による拉致問題の解決」、「新憲法制定」
    党本部青年局HPはコチラです。
    ----------



    H27053000.jpg
    △研修会会場

    H27053001.jpg
    △木原 稔 党青年局長

    H27053003.jpg
    △プレゼンコンテスト表彰式

    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    自民党青年局シリコンバンド
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。