スポンサーサイト


    議員インターン生による街頭演説会

    平成28年3月19日(土)午後2時から難波タカシマヤ前にて青年局・議員インターン生による街頭演説会を開催いたしました。
    司会は統括次長(広報戦略部長)奥山渉 柏原市議会議員がつとめ、弁士として青年局長 野村友昭 堺市議会議員をはじめ7名の役員が駆けつけ聴衆に向けあいさついたしました。そのほか、4名の議員インターン生が『私が政治家なら』の演題で、聴衆に熱く訴えました。

    また、松川るい 参議院大阪選挙区支部長もこの場に駆けつけ一言あいさついただきました。

    H28031901.jpg
    △演説のようす

    H28031902.jpg
    △松川るい 参議院大阪選挙区支部長

    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    自民党青年局シリコンバンド
    RSSリンクの表示
